SSブログ

YAMAZEN YHM-80の口コミ・レビュー

ハンドフリーで手軽に方などのマッサージをすることが出来るYAMAZENのマッサージャー YHM-80ですが、実際の使った感じなど気になりますよね。


そこで、このYAMAZEN YHM-80を実際に購入されて使われている方のレビューを紹介します。


首にかけようと持ち上げると重量感たっぷり。 しかしスイッチを入れると肩こりをあまりしない私ですが いい感じでした。 しかし、妻が肩で行うと強い「痛い」の連発。 母に試してもらいましたが「強いね~」と初期感想をもらして すぐに寝そべって背中で体験しました。 「いいね~これ」と50万もするマッサージチェアーを くれようかという発言までして長く寝そべっていました。 手ごろ間が良い、テレビを見ながらOK、人に頼むと 背中を長時間マッサージしてもらうのが大変なので 重宝していると言っておりました。 弟と兄嫁も入れ替わり引っ張りだこ状態で 手軽さで☆4つといったところです。


寝そべって叩いてもらうには最高です! ベッドにうつ伏せになって ベルトを、腰・背中・腕・おしり・太ももなどに乗せて あちこちほぐしてもらうと 他にはない「気合いの入った叩きっぷり」と心地よさで、 しっかり叩いてもらえます。 重さがあるので、ぼーっと寝そべってるだけでOK 朝は、目覚めにいいし、 疲れた午後には、ついつい眠ってしまう程の気持ちよさです。


販売サイトより引用
arrow_orange.gif山善(YAMAZEN) ハンドフリーマッサージャー YHM-80の口コミ・レビューをもっと見てみる


肩に使う場合は、弱でも少し強いと言う方がいらっしゃいますね。

ただ 相対的には、背中や腰に使った時は、気持ちいいと言う方が、多いです。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © YAMAZEN YHM-80のレビューと激安情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。